今日はルーヴル美術館と日本の美術館名作展にいってきました(`o´)
とにかくルーヴルがやばくて
久しぶりにまさかの鳥肌がたったの!
なんか心のモヤモヤを全部無くして
自分を切り開いていかなきゃな、頑張らなきゃなって背中おされた感じでした。
中でもミシェル・コルネイユの「天使の栄光」は言葉を失った。
このまま吸い込まれて消えたいって思っちゃった(笑)
とにかく、凄く良かったです(●´ω`●)
あー
ときめきがほしい!笑
メールきた~きゃ~みたいな恋がしたい(゜∇゜)
夏だもん
にゅーめんずほしいにゅーめんず
もちろん自分磨きもちゃんとやりたい!
てかりなの日記のユーサーンが最初誰だかわかんなくて
ぱっつんの方だとおもってしまったよ。
確かに鼻毛は嫌だよね…
とにかくルーヴルがやばくて
久しぶりにまさかの鳥肌がたったの!
なんか心のモヤモヤを全部無くして
自分を切り開いていかなきゃな、頑張らなきゃなって背中おされた感じでした。
中でもミシェル・コルネイユの「天使の栄光」は言葉を失った。
このまま吸い込まれて消えたいって思っちゃった(笑)
とにかく、凄く良かったです(●´ω`●)
あー
ときめきがほしい!笑
メールきた~きゃ~みたいな恋がしたい(゜∇゜)
夏だもん
にゅーめんずほしいにゅーめんず
もちろん自分磨きもちゃんとやりたい!
てかりなの日記のユーサーンが最初誰だかわかんなくて
ぱっつんの方だとおもってしまったよ。
確かに鼻毛は嫌だよね…


