それゆけfunnyちゃん☆に☆-090530_1404~01.jpg
終電を惜しくも逃したのでタクシーですp(´⌒`q)


昨日今日と久しぶりにディファインを入れてる所為か目がパサついて痛いです…

ついでに食べ過ぎてお腹も痛い…



ゆみのちゃんまぢすきだわ(笑)
りさも悪い大人になるためがんばらなきゃ!
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090530_1946~01.jpg
今日はみおとランチして
スギモと鬼語りしました☆



みお相変わらず美人だった
ガリガリで尚且つ派手になっていた(笑)

あいらぶみお!


まぢDDネタすぎる(笑)
そろそろあさずまにメールしなきゃだなあ
だりいな


そのあとまること会ってスギモと合流。
最近自然消滅率高すぎでしょ(笑)
たちわるーい
5月どーした!


最終的にまぢ修羅場でした(笑)
スギモがんばれ(゜∇゜)!


飲もうかと思ったけど
だるいからわたしはお家にかえります。
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090529_1458~01.jpg
たしかに5月って鬱な月だよね(笑)
みんな忙しかったり失恋したり体調崩したり病んだりで乙なかんじ。

英里さまその本をぜひともわたしに見せてください(笑)



てか今日久しぶりにおざささにあったー!
好きだー(●´ω`●)!

ひでさんとかおやまんにあいたいー
イケメン見て元気になりたい!

あわよくば優しく抱きしめてほしい!
若菜に(笑)


てかナラバヤシ来なかった(`o´)
あいつまぢ日焼け止め選択ミス!ばか!



今日もがんばろー!
明日はスギモと飲みだよん☆