2009/06/04またうんち日曜日から出てないんだけど!そろそろこの体質どーにかして…今から水張りしなきゃだから早めにお家でたよーそして朝からお気に入りのグラス割ったよー最悪えってかなんで今月こんなに忙しいの?やることありすぎてfly awayしたくなってきた寝たいーとりあえず早く土曜日になれーこの時間人間多いうざいいらいらするなあ
2009/06/03 今計算したら来月のバイト代はがっつりナラバヤシさんで飛んでくわ(笑)でもアニバーサリーだからねっ疲れなのかストレスなのかで口内炎が消えないー(/_;)はやくきえろー!てかプレゼンどーしよー↓↓ポートフォリオも…ももちゃんごめんだよ↓りあるにDVDが手元にないのp(´⌒`q)
なんかテンション高い(笑) 5月さよなら6月こんちにわ!みんなを苦しめる最低な月が終わったよ(`o´)6月はいってまだ7時間しか経ってないけど(笑)既に今月はハッピーヘヴンリーエナジー(KB)な感じがするよ!なんかワクワクドキドキってきもち!モチベーションあがりまくり(゜∇゜)絶対イイコトがある気がしますよわたしは!汚染されてない人は天然記念物だけどふぁっくにはならない!病気が怖いから!笑てか最近の夢のクオリティの高さがヤバい(笑)後でりなえりにはなそー久しぶりに朝からステーキとケーキできもちわるo(^-^)o