それゆけfunnyちゃん☆に☆-090604_0650~020001.jpg

またうんち日曜日から出てないんだけど!
そろそろこの体質どーにかして…



今から水張りしなきゃだから早めにお家でたよー
そして朝からお気に入りのグラス割ったよー最悪


えってかなんで今月こんなに忙しいの?
やることありすぎてfly awayしたくなってきた

寝たいー
とりあえず早く土曜日になれー



この時間人間多いうざい
いらいらするなあ
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090530_1457~03.jpg
今計算したら来月のバイト代はがっつりナラバヤシさんで飛んでくわ(笑)

でもアニバーサリーだからねっ



疲れなのかストレスなのかで口内炎が消えないー(/_;)
はやくきえろー!


てかプレゼンどーしよー↓↓
ポートフォリオも…


ももちゃんごめんだよ↓
りあるにDVDが手元にないのp(´⌒`q)
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090528_1726~01.jpg
5月さよなら6月こんちにわ!
みんなを苦しめる最低な月が終わったよ(`o´)


6月はいってまだ7時間しか経ってないけど(笑)
既に今月はハッピーヘヴンリーエナジー(KB)な感じがするよ!


なんかワクワクドキドキってきもち!
モチベーションあがりまくり(゜∇゜)
絶対イイコトがある気がしますよわたしは!


汚染されてない人は天然記念物だけど
ふぁっくにはならない!
病気が怖いから!笑


てか最近の夢のクオリティの高さがヤバい(笑)
後でりなえりにはなそー


久しぶりに朝からステーキとケーキできもちわるo(^-^)o