それゆけfunnyちゃん☆に☆-090606_2114~01.jpg
わたしawayだけどこの飲み楽しいぞ(゜∇゜)
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090606_1701~02.jpg

ねてたー

いまから用意する!



ふと、
爪をだいきらいなスクエアにしてみた。
ちょっとだけかわいいと思った。
すこしスクエアがすきになった。
無事に
怒涛のプレゼンが終わりました!!

たまゆみきえゆりえありがとう(●´ω`●)☆


家帰った瞬間お風呂もご飯も食べずに寝ちゃった(笑)



えってゆかもう6日?
時間の流れが早い早すぎる(`o´)



今日はDVD鑑賞会!
息抜きしないとむーりー


来週も盛りだくさんだからがんばろー!
土日スギモ系かふぁっく系かしっぽり系かで悩む~(゜∇゜)



ちなみに最近の口癖は「H3ナメてたわ」です。

りーむー