まっちゃん流 鹿のスペアリブ | 丹波鹿肉専門店 もみじ

丹波鹿肉専門店 もみじ

ジビエ料理などに使われる鹿肉の販売をメインに仕事させていただいてます。

 
 
丹波鹿肉専門店もみじの店主もみじでございます。
ブログへの訪問有難うございます。
当初、想定していた以上の皆様に訪問いただきうれしいです。
Facebookページを作りました。
いいね!で応援お願いします。
 
 

まっちゃん流 鹿のスペアリブ

 まっちゃん
鹿肉料理を以前から出しているという居酒屋まっちゃん
今回は、くまはちさんの紹介で試作料理としてスペアリブを料理していただきました。
家庭で通常のレシピ通り作るのではなくオーナーシェフのオリジナルです。


松本廣昭
オーナーシェフの松本廣昭さんです。
Facebookページにあるプロフィール写真そっくりの方でした。


まっちゃん
よく似てるでしょう?
で、肝心の鹿のスペアリブを料理していただきました。


鹿のスペアリブ
いかがでしょう?
調味料などで味付けされて焼いたスペアリブ
柔らかくなって骨からの肉離れ良く
美味しく頂けました。
くまはちさん、曰く通常メニューにあったら来るたびに注文したいほどうまいと言っておられました。

居酒屋まっちゃんの情報
JR千里丘西口より徒歩2分
詳細は、Facebookページにも掲載されています。

まっちゃんのFacebookページ

 

ブログ紹介
















●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?


 
 

アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】