慣れっこ | しらたま(妹)のブログ

 

 

最近、全然眠れない日があって窓の外を眺めてた時… 無気力 

ぼーーっと昔のこと考えてて、そういえば

いつ頃から裸にコート1枚で家の周り徘徊してたんだろ?

 

う~ん…16歳ぐらい、おにーちゃんの本の影響だったかな?

最初は裸にコート姿で、部屋からコッソリと抜け出して

移動範囲も、部屋から車庫までの5mぐらいで遊んでたかな 音譜

 

 

 

 

まぁ…うちは田舎で、周りに民家は少なく街灯も夜中は消え

夜中は滅多に人も車も通ることが無いからバカな事ができてて

そのうち、夜中に目が覚めてる時はよく外に出てたっけ DASH!

 

そんなある日、8月の暑い時期だったかな~? 魂が抜ける

夏場はパーカーを着て外に出てたんだけど…もうさ!

部屋を抜け出す時に「何も羽織らないで裸のまま出る?」って

 

 

 

そう思って、裸のまま羽織る物を持たず外に出てたことあって

その日は裸のまま、家の対面の空き地まで行ったのね

そして草むらになってる場所に隠れて辺りの様子を伺ってたら

 

おにーちゃんの部屋の電気が点くのが見えてさぁ! 驚きハッ

生け垣があるから、部屋から空き地は見えないと思うけど

少し怖くなっちゃって、急いで部屋に戻った事あったなぁ あせる