理解増進法? | しらたま(妹)のブログ

 

 

最近の日本ははさぁ…って思うことが増えてる今日このごろ

今年の6月23日に「LGBT理解増進法」が施行されたんだけど

当事者・支援団体・企業から内容に批判の声があるそうで 汗

 

これに関連するニュースだと…何があったかな~ 無気力気づき

男性が心は女性だと言って銭湯の女湯に入ったとか

同じく心は女性だから女性用トイレを使いたい…とか?

 

 

 

 

ジェンダーレストイレが大不評で撤去されたなんてあったね 

最近だと性転換手術をしていない男性が戸籍を女性にしたいと

役所は認めなかったけど、裁判所は認める方向なんだっけ はてなマーク

 

LGBT→レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスの略称

その割合は20人に1人って言われてるんだよね

ただLGBTのどれかに該当するのがその割合だからさぁ?

 

 

 

 

実際には、そのうちの一つに該当するのは80人に1人? 凝視

ふ~むむむ…わたしはどうなんだろ、同性とでしょ~?

11才のころ、ベッドの中でイチャイチャごっこ遊びしてて

 

同性とキスしたけど…あれはまぁ、その場のノリだし 爆  笑笑い

他には20才ごろ、温泉で裸で抱き合ったことあるけど

友達だし…そもそも遊びで、他にも友達いたし…んー?

ノーマルだけど、可能性があるとしたらバイセクシャルかな?