おはようございま~すヾ(@°▽°@)ノ




週末はわけあって蕎麦打ち名人になるRYOでございます(笑)




詳細は近々!!




で!




先日の日曜日はコラボ料理教室でした~(^O^)/





メニュー



①トマトとリンゴの赤ワインジャム


②具沢山ミネストローネ


③カボチャとさつま芋のハニーナッツサラダ





$☆RYO☆のまごころキッチン




皆様ワイワイとクッキングしておりますw



☆RYO☆のまごころキッチン



☆RYO☆のまごころキッチン




カボチャが飛んでいくという冷っとするハプニングもございましたが(笑)




無事にケガ人も出ず完~~~~成!(・∀・)!




$☆RYO☆のまごころキッチン




その後は簡単フォトレッスン音譜





$☆RYO☆のまごころキッチン




みんなお気に入りになりましたねw




真俯瞰のアングル(笑)





でもって最後は仲良く試食~(^○^)




先生の焼いた絶品パンと一緒に~音譜



$☆RYO☆のまごころキッチン





皆様にモリモリ食べて頂き、「美味しかったです、楽しかったです!」と言って頂きましてホントにこちらも楽しいひと時でした~(〃∇〃)




また機会があったら、、、いや!




必ず開催致しますのでお楽しみに~!




今回コラボさせて頂きましたRYOも通っていますパン教室のブログはこちら~


パン教室HAPPY TIME



読者登録してね