【フードコーディネーターRYOさんによる料理&フォトレッスン☆】 | パン教室★☆HAPPY TIME☆★

【フードコーディネーターRYOさんによる料理&フォトレッスン☆】

先日HAPPYTIMEにて

フードコーディネーターRYOさんをお招きして

レンジで作るパンに合うかんたん料理&フォトレッスンを

開催していただきましたご飯



★トマトとりんごの赤ワインジャム★

★かぼちゃとさつまいものハニーナッツサラダ★

★具だくさんミネストローネ★


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


レンジのみですべて作ったのですが

どれもかんたんで

びっくりビックリ


はまりそうーっハート

レッスンの様子矢印


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


料理のあとは

写真をきれいにおしゃれに撮るかんたんなコツを

教えていただきましたカメラ



小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


みなさん

とってもたのしそうー♪


最後はRYOさん、私も一緒に

みなさんでワイワイ試食タイムーmf*



小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


用意しておいたパンたちsei


小さなパン教室★☆HAPPY TIME☆★


しあわせすぎでしたーーーはーと

おいしすぎましたーーーはーと



RYOさん

このたびはこのようなステキな楽しいレッスンを

ほんとうにありがとうございましたsei


ご参加くださった生徒さまも

ほんとうにありがとうございましたsei


とっても好評でしたので

また春ごろ開催したいなとおもっていますakn


RYOさん

またぜひぜひよろしくお願いいたしますsei



パン以外のことでも

HAPPYTIMEで

しあわせがひろがり

とってもうれしいいちにちでした黄色ニコちゃん*


ありがとうございました黄色お喋りニコちゃん↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フードコーディネーターRYOさんのブログはコチラ⇒ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・