少し前になりますが
今後の自分の仕事や、お店の事とか
ゆっくり考えたいと思い…
悩んでいた訳では無くてパー

お店を出す間際にお世話になっていましたお店に行き、スイーツを楽しんで来ました。
{293FF649-08AC-4529-9ECC-08E6F8FB64C5:01}

僕が働いていた頃はこんなに大きなお店では無く…ビックリマーク

正面のエントランスは変わらないままで、何だがホッとした気分になりましたあせる
{0EB67570-432C-4FDB-AC65-F9E765E32E8B:01}

僕が働いていた頃…
既に、名古屋?東海地区を代表する全国区のスイーツ店でしたが
今のレニエは凄い!!
スイーツ関連、無いものは無いんじゃないのはてなマーク
てくらい、スイーツのデパート。
グランメゾンとして、名古屋の顔になっていますね音譜

各用途毎に、建物が別れていますビックリマーク

普通のケーキ屋さんではとても真似出来ない規模ですねグッド!

{DEB4F4A9-879F-4311-B91D-D83B0BA559F2:01}

ショコラとグラスのみの建物。


{2BB45536-4A39-4B07-84C1-E8A65F9E0E85:01}

店内はこんな感じDASH!

{37A78908-01E6-4E99-B00B-59390A0555F0:01}

入り口には、その時のイチオシ音譜

{91D4F521-2A28-4F47-8732-A7AAE26235D2:01}

こちらは、ティールームのみの建物。

{DC65F2C5-EE14-4286-A50F-70D3310888F6:01}

ここのみで、食べれるスイーツのショーケースが出迎えてくれます。

{1020860F-CBAE-411B-A13A-E2C259005680:01}

店内はとても重厚感がありますアップ

{956BC063-F300-4595-B70C-BEE0C904F405:01}

米粉のシフォンのモンブラン。
{BE7ED629-366F-4CEC-9A50-362D048C2752:01}

名前は忘れた(笑)
これも美味しかった。

迷った時、原点に戻りたい時、
またきっと必ず、こっそりと伺いたいと思います。

http://www.regnie.jp



ちなみに僕は2000年の7月末迄、こちらでお世話になり、同年9月に今のお店ラミ・ドゥ・バニーユを開きました。

お店の情報♬
⚪︎L'ami de la Vanille  
http://www.vanille.co.jp
⚪︎LINE ID  
@lamidelavanille
⚪︎Facebook
http://www.facebook.com/vanille2000?refid=17
⚪︎Twitter
@vanille2000