水曜グループレッスン | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

きょうは16時半から

ご学友出席簿

JRT リリー

トイプー はなちゃん

Mシュナ マリス

Gドゥードゥル レオ

・・りぼん、の5頭でした。

 

気温が高くなる予報だったので

先生からお休みしてもキャンセル料は

いただきませんLINEがきましたが

とりあえず行ってみた。

 

結局30度前後で、ミストシャワーもあったので

何とか練習できました。

 

きょうはコースだけど区切って区切っての

4分割で36基びっくり

 

りぼんはがんばったよ〜照れ

ママはへろへろだったけどね〜爆  笑