7月3日のバニぼん | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

きょうは  朝イチで川島のカインズホームに

用事があったので

お散歩はホンダエアポートで飛行機

ヘリコプター、飛ぶ?

 

『ヘリコプターなんて珍しくないのに

なんで待つのー?』といいたい、ぼんぼん。

 

飛んだ〜。


この真っ白なヘリコは何だろう?

訓練用?

このあと埼玉県の防災ヘリ

『あらかわ3号』もスタンバイしました。

 

 

 

「あれ?ここまで来ててトレセンに

いかないの?」

って思った、そこのアナタ!!

 

するどい!グッキラキラ

 

するどいし、よく当ブログを読み込んでます、

VANILLA★CAFEのファンですね?凝視

 

べつに先生とケンカしてて

トレセンにいけないわけではありません。

 

きょうは夕方からアジレッスンなので

りぼん運動なしで

お散歩だけだったからと

トレセン、蚊が多いから魂

です。

 

車のドア開けた瞬間ドバーっと蚊が

入ってきますあせる

りぼんのクレートがある、

後部座席のスライドドアなんか開けようものなら

閉まるまで時間があるから

さらにいっぱい入ってきますネガティブ

 

車には蚊に効く殺虫剤やってますが下差し

 

 

これが効くまでちょっと時間かかるのと

あまりにも大量に入ってくるので

朝方、夕方のトレセンは行くのをやめました。

 

ちなみにこの蚊がいなくなるスプレー

まじで効きますキラキラ

 

車には小空間用がオススメです。