JAPAN CUPパブリックビューイング | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

去年からJAPAN DOG AGILITY MAGAZINE の

YouTube配信のおかげで

リアルタイムでJapan Cup(通称・選考会)が

見られるようになり、それがとても面白い。

知ってる人がたくさん出てる

スポーツ観戦TVみたいなもの?

 

それを夫でもいいんだけど

上差しそれ程アジリティー詳しくない)

やっぱり感動や興奮を共有できる友達と

一緒に見たいなーと思ってました。

 

で、ステちゃんに言ってみたら

『やるやるー爆笑』と、快いお返事照れ

 

では、その場所はどこにしようか?と

前橋あたりのネットカフェ?

吉見で、タープ張って?など

色々考えたけど暑さや急な雨などがある、

こんな季節…あせる

 

『うちくるー?』というお言葉にどっぷり甘えて

長野のステちゃんちにお邪魔しましたてへぺろ

 

車DASH!DASH!DASH!

 

人間用のTシャツ着させられ

あたまに変なものを載せられる、姉妹笑い泣き

今年応援したいのは

りぼんの同胎弟たちののJETとまっくん、

それからりぼんのアジリティーの先生と

ご学友のリノ君ペアです。

 

6/16(日)は、あさ9時頃から

競技&配信スタート!

前日の6/15は、JP1走目、AG1走め、JP2走目ま

で終わっていて

6/16は、AG2走め、JP3走目、AG3走目です。

 

選手は2日間で6走します、緊張が続くなか

大変だと思いますが、わたしたちは・・・

朝からお菓子をクッキー食べ、昼はだんなちゃんが

買ってきてくれたマックハンバーガーを食べ

あたしが持ち込んだノンアル生ビール飲んで

お祭り騒ぎです。

朝から食べてしゃべって口を休めるヒマなしてへぺろ

 

 

他人が聞いたら人格疑われるようなヤジドクロ
ときおり発声して笑い泣き笑い泣き笑い泣き
友達同士だからこそ気兼ねなくできる、
楽しい1日でしたグッ
 
 
朝9時から16時ぐらいまで、
観戦中、りぼんとアビたん姉妹は
床に転がっておとなしくしていました。

りぼんはアビたんのトイレも使わせてもらって

ずいぶんリラックスできてました。

 

結果は

JETは惜しくも入賞を逃してしまいましたが

最後まで上位メンバーとして残り、

まっくんは安定のミスなし完走率の高さで

確実に席次をあげて

先生とリノは最後の6走目AGで

クリーンランして熾烈な入賞争いをしてる

チームをひっかきまわすパフォーマンスグッ

暫定1位のまま最終走者を迎えた時は

鳥肌ものでしたが、6走目を2位という

好成績で爪後残していただきましたキラキラ

せんせーかっこよかった日本

来年もひっかきまわして最終的には

日本代表になっちゃってください

(それがわたしの夢キラキラ

 

さて・・

絶景ウッドデッキにポツンと取り残される

りぼん…えー

これからお外であそぶんだよーラブラブ

 

 

配信が終わってやっと姉妹のお楽しみタイム

ディスクやスラロームして遊びました。

 

ひとりスラ照れ

 

 

姉妹でWスラ〜照れ

 

 

このあとはツルヤでお買い物し

みそと牛乳とみょうが、

おみやげ用にかりんとうをを買うという、

長野県民の皮を被った埼玉県民笑い泣き

 

 

最後に佐久にできたばかりの

スターバックスで御朱印(スタンプ)

もらって帰宅しました。

ぜんぜん待てない姉妹照れ

 

楽しかったけど

しばらくイベントなくて寂いしいね。

むりやり作るか?イベント・・