6月18日のバニぼん | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

きょうはあさからなかなかの雨

汗ガーン汗傘汗ガーン汗傘汗ガーン汗

 

お留守番があるので

そんな雨の中、うんちのためにお散歩無気力

 

バニちゃんはコマンドで

大も小もできたけど

りぼんは室内は小だけ・・

もよおせば室内トイレで大ができるけど

コマンドで大が出せないから

雨の日はちょっと大変です。

 

 

午前中はお仕事で・・

うっかり半袖で出てきたら

気温18℃ぐらいしかなくて

寒いったらありゃしないネガティブ

 

 

午後はさすがに今月の疲れが出て

帰宅後、お昼寝しちゃったよあせる


 

 

りぼんはきょうはお部屋で遊んでいました。

あしたはお外で遊べるかな?