免許更新でした。 | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

きょうは午前中トレセンへ

 

日が当たってるところは暑いけど

日陰は半袖寒いくらい、っていう

最高のお天気でした

 

明日のための悪あがきてへぺろ

image

かわいいピンクハート

 

 

ブラシクシして足まわりカットハサミ

かわいいピンクハートハート

 

 

午後は 免許更新でした。

いろいろあって講習2時間えー

 

最初の1時間は眠くて仕方なかったけど

2時間目は違反点数の計算の仕方や

どういう場合、特例で刑(笑)が軽くなるか、

の話が興味深くて、めっちゃメモった鉛筆

 

そのほか、ビデオ鑑賞ははやりの

あおり運転についてでおもしろかった。

 

あおり運転ね・・法改正されたのは

知ってたけど、これかなりの重罪ですドクロ

車の後ろに『ドライブレコーダー録画中』

みたいなステッカー貼って遠回しに

あおらないでね?ってやるよりも

これ、貼ったほうが抑止力になるねパトカー