1月9日〜10日のバニぼん | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

 

 1月9日(火)

 

きのうは清算業務の日でした。

施設に領収書を渡してお金をもらって

その足でクリニックに行ってお金を渡す、という

それだけの仕事ですあせる

 

8時すぎに出発

途中、トレセンでりぼんのワンツーと

ディスク遊び(このとき目の下をケガする)

鶴ヶ島の施設に行って、

川越のクリニック行って、

そして桶川まで帰ってきて

いつもいく郵便局で

アメリカに荷物を送りましたグッ

無事に届きますようにお願い
 

父のコレクションで負の遺産の切手、

使いまくります!

いや、

切手はまだちゃんとふつうに

使えるからいいけど

記念コインはお店では使えないので

銀行での両替が必要です真顔

両替もタダじゃないしね・・もやもや

切手同様、山のようにあるコイン、

なんとかしなくちゃね。

 

このあと午後はりぼんの病院でした。

 

 

 1月10日(水)

実家の片付けに行きたいと思ったけど

実家引き上げ品で大物電化製品

と言っても15キロぐらい)をきのう

メルカリに出したらすぐに

売れたので、それの梱包もあるから

実家取りやめニコニコあせる

兄に渡すはずだったものを

レターパックで送る準備し

大物の梱包に取り組んだものの

ヤマト黒猫でNG でてしまい

箱をどこかでゲットして出直すことにあせる

 

車に乗ってたりぼんちゃんは

もちろん公園で遊びますよーあしあと

このあとカインズに行って箱を探したけど

良いのがなく、さらにヤマトの箱の方が

安かった、ので帰宅前にヤマト黒猫で箱ゲット。

 

家で梱包して無事発送しました。

ホッとしたのでスターバックスに行って

ドリンクチケットでフラペチーノでも

飲もうかなっ?

 

え?

もうバレンタイン

トランプスペードトランプクローバーオペラトランプクローバートランプスペード

え?

なんでスペードとクローバー

ハートじゃないんだ?

本命チョコチョコがけハート

 

ほうじ茶フラぺ、おいしいなぁ。

もちっとの部分はなくてもいいから

これ定番にしてほしいなぁニコニコ