【りぼん】体調不良その後 | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

1月2日

 

朝から調子は悪くなさそう

フードをふやかして40gあげてみる。

これは通常の1食の3分の2より少なめ

モリモリ食べて

そのあとトイレに入って回るけど

うんちは出ない。

出したそうにしてるけど・・

 

ということで

トレセン行ってきました。

ここでもうろうろするけどうんち出ない。

自由運動させようと思ったけど

わたしが止まると

りぼんも止まって動かないので

ボール投げてみた

image

とっても楽しそうだけど

うんちでそうもないので

帰りました(寒いし)

 

帰宅して昼ごはんにフード40g

お水もよく飲んでいます。

 

夜も同じぐらいあげてみようと思います。