12/31〜1/2のまとめ&バズってます | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

年末のりぼんの病気のため

すっかり新年のごあいさつを忘れていましたあせる

まぁ、我が家、夫、わたし、Wで喪中なので

どっちみち、おめでとうでもありませんが・・・

 

大晦日、今年は夫の友達が

親戚と旅行にいってしまったため
寂しい年越しになりました。

 

さしみ盛り合わせは義姉のお店で

すごくおいしかった

 

2023年、一度もやらなかった、たこ焼き

おせちは紀文のいちばん小さいセット

(かまぼこ紅白、伊達巻、栗きんとん

昆布巻、黒豆のセット)

これでも多いと思ったわ。

 

数の子はツルヤで買って

ゆず大根は作りました。

 

元日は昼ごろ、神社に初詣に行き

午後はのんびりしてたら

北陸で地震が起きて、埼玉も揺れました。

ずっとテレビを見て1日が終わりました。

 

1月2日も地震の報道からはじまり

アニメの一挙放送などをみながら

昼前にりぼんを連れてトレセンに行きました。

 

そしてまたテレビ見ながら

年末できなかったデザインの仕事を

しております。

 

そんなのんびりなお正月なのですが

姉さん(←誰?)事件ですあせる

 

 

きのうアップした

「スターバックス福袋2024」の記事が、

アメブロトップブロガーでいらっしゃいます

キラキラスターバックスマダムさまキラキラのブログで

紹介していただいてしまったために

とんでもないことになっております・・・

 

きのうのアクセス数下差し

あわわわわあせる

6436

 

ブログランキング4位あせるあせるあせる

見られてるのは福袋記事なのに

あたしゃ『犬と生活』ジャンルあせるあせる

さらにバズってるのはマダムさまの

お力ですのに・・

 

上差しそして棒グラフが笑えます笑い泣き

おとといまで多くても100ぐらいだったので

こんなグラフになっています。

 

バズってわかる、各ジャンルでトップのお方は

毎日、6000とか7000とか

訪問者があるのねぇ・・

マダムさまぐらい有名だと10000〜とか

さらに桁違いなのでしょう。

すごすぎですキラキラ

 

きょうはきのう以上に

カウンター伸びています・・・