6月1日のバニぼん | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

バニちゃんお供えコレクションキラキラ

ステちゃんから飛び出すハート

りぼんへお誕生日プレゼントと

わたしの好きそうなマカロニチーズ

 

 

自分への長野みやげ

「雷鳥の里」が大好きですグッ

 

りぼんちゃん

お祝いケーキお誕生日プレゼントお祝いケーキ

上差しわたしからはグリーンドッグのお誕生月クーポン

使っておやつたくさん。

 

ブリーダーの砂姐からはヤギミルクと

クロコダイルジャーキー上差し

 

こんなにたくさんラブラブ

食べきれるかなぁ?

 

 

5月31日(水)のぼんぼん

おててクロスかわいい飛び出すハート

 

 

6月1日(木)のぼんぼん

悪あがき自主練

 

明日は天気悪そうだしね・・・

 

あさっても天気悪そうだよね・・・

 

ドクロドクロドクロ