お元気さまです♪
幸福顔に導く
マインドフルネス美容家
河村慎吾です

 

 



 

 

 

 

 

5月16日誕生日
🍰40歳を迎えました

(小学6年生の頃の僕です笑)

 

 

 




僕は23時30分生まれ

16日の朝を迎えても

僕は生まれていないと
気づきました笑




きっと私が産まれて祝福された日は
5月17日だと想います


誕生日は周りに感謝する日!

分け与える日!
ということで!






 

 

誕生日無料プレゼント企画!






美容人相診断×魅力のキャラ設定付き



 

 


詳しくはこちらをご覧ください☺️
 

申し込み方法は【後編の記事】へ!
 

会ったことあるひと
お久しぶりの人も!

はじめましての人も!



興味あるひとは!

メッセージくださいね☺️