「クリスマスまでに脱マンネリ解消したい人いる❓

 

🎄街はクリスマスムード一色。

💛デートするにはムード満点。

でも。。。。。

2回目以降、食事デートを繰り返すと

ただの飲み友達になっちゃう😭

忙しい彼はデート中も

あれ?っ上の空❓

 

 

私のこと『大切に思ってくれてるか不安になる...』

私の長年の癖なんだけど

相手にリードしてもらう事を

待ってしまって、うずうず

私から行動起こさないと

何も変わら変わらない!

 

 

 

そんなあなたに〝女の駆け込み寺“

デートや合コン、勝負の前に

あなたの魅力を発揮する

メイクを丁寧に私がします。

 

 

最高にキレイな自分で素直に

嬉しい気持ちを彼に伝えて

2人にとって一生
思い出になるような日にしたい

 

 

彼があなたと関

係を進めたくなるメイク

大好きな彼のために彼が喜ぶ顔を思い描いて、

当日は必ず彼との予定を入れて挑んでね!

 

 

【サロン】

 東京 広尾駅徒歩5分

 

 

【金額】

・6,000円/1人(35分)

・10,000円/2人(70分)

・受講生割引5,000円/1人(35分)

 

 

【予約条件】

予約当日はイベント、友人との集まり

デートをおすすめです!

 

 

【予約方法】

予約はDMメッセージで

お問い合わせください😀