やさしい顔にメイクするなら
技術より、コスメより
「触れ方」×「さわり方」

多くの女性は
肌に、ぼんやり柔らかい色の
ベージュ系の色を載せて
顔を装飾する。

 
やさしい顔をメイクで演出するために。仕事に励む女性はそんなに風に捉えてるのではないでしょうか?。

アイシャドウを薄く塗ればいい。

チークも口紅も馴染みがいい色を一色で済ませたり。





私は、お客様。生徒様にメイクする時に喜ばれるのは。
 
決まって
「華やかなのに、やわらかく、メイクしていない風」
 

想像してみてください。
もし、女性ならではなの
華やかさ、やわらかさを自分の顔で毎朝表現できたとしたら?
 



私のメイク、施術を受けられた方は鏡を見つめて「なんか、表情はやわらかく、でぱっと華がある」 
 
 
この言葉は私にとって
最上の褒め言葉です。

私はこれからも
伝え続ける。
 
仕事に子育てに心を使い。楽しむ女性のあなたの顔は、見る人にとって
  



「この人はメイク道具できれいなのではなく、顔立ちそのものが、やわらかくて華があるのだろうな。」と想像させるからこそ。
 
私の提案する
美容法は「シンプルなのにエレガントなメイク」が学べて「2ヶ月続けるとなぜか?素敵な人が集まってくる」とお客様、生徒様に言われるのだと思います。
 
 

 
やわらかさは触れ方でつくれる
 
つづけることで
 
華やかさ、エレガントなオーラになります。

毎朝、鏡を見ながら
自分の放つ、オーラを整える。

 
唯一の美容法をこれからも
あなたが、自分の手でできるように伝えます。
 
 
美を引き寄せる美容家 河村慎吾。
 
 
東京広尾駅徒歩5分
ーーーーーーーーー
今の自分のメイク、美容法に
行き詰まりを感じていて
整え直したい方へ
 
 まずは。一度ご相談ください。
美容人相術(魅力診断)を対面&オンラインで開催しています。

お申し込みはプロフィールから
HPまたはdmでご質問ください😊

対面90分
19300円
①魅力の活用アドバイス
②小顔マッサージ
③魅力開花メイク
④女性性解放の精油プレゼント

オンライン70分
7700円
①魅力の活用アドバイス
②魅力開花メイクレッスン
ポイント2ヶ所
③目を大きくする美肌呼吸法