いつもブログ見てくれてありがとな!

 

ブログを読んでくれて、通いたいけど

勇気が出なくて、でも見てくれてる君!

 

美塾の時にきてくれた君!

今もみてくれてるんだね

 

数年前メイクを習いに通ってくれて

離れても今も

私のブログを読んでくれてる君!

 

今も通いながら、熱心に取り組んでくれてる君!

 

 

そんなみんなに、男河村慎吾は言います

 

私は断言します

 

君は、君の日常に出会う人たちと劣る事なく

 

美しく、愛らしい存在だという事

 

自信をなくしたり、不安に思ったら

 

いつも思い出してくれ

 

君は河村慎吾から学んだ一人の女性である事に

 

私に付いてこれるだけの素直な心と

謙虚な気持ちの女性なのだから

 

忘れないでほしい

 

あの日

 

君が河村慎吾を選んだ

 

素晴らしき選択と決断を

 

見つけてくれて

 

ありがとう

 

 

 

上質な時間を創造し

幸せを届ける女性を育てる

shingo makeup school

河村慎吾

 

 

 

 

shingo makeup Before&After 体験談


 

男目線のメイク

http://goo.gl/OD8RlA

 

 

 

↓動画一覧です↓

 


〜本当の美しさの引き寄せ〜

奥平亜美衣×河村慎吾 ダイジェスト 

 

男目線のメークレッスン受講3ヶ月後の体験談

20代:友達がメークで幸せになるの好きなんだ

 

30代:バツイチで落ち込んでもメークですぐに恋がやってきた

 

40代:彼から美人だねって言われて幸せなメーク

 

40代:美人髪師サリーさんのメーク体験

 

50代:いくつになってもメークするのって楽しい女の時間

 

 

 

河村慎吾プロデュース

鏡台専門ブランドMotherMirror

 

 

上質な時間を創造し幸せを届ける女性を育てる
河村慎吾


 


---モテる女子が実は読んでる!?---

 どの1冊に目が止まりますか?
 

 

男目線のメイクアップ河村慎吾
      ×
奥平亜美衣コラボセミナーの様子が

最後のページに!掲載中!

 奥平亜美衣の“引き寄せ"完全マスターBOOK 

【ワークブック+120種のシール付き】

気になる方は↓クリック↓ 

 

 

 

 

河村慎吾×北條久美子コラボセミナー講師

ビジネスマナーの解剖図鑑

気になる方は↓クリック↓ 

 

 

 

 

 美塾 内田裕士  (河村慎吾の師匠)

 

「真顔が笑顔な女性が好き」掲載されました

 

「毎朝自分の顔が好きになる」

河村の好きな女性の話が掲載されてます!

気になる方は↓クリック↓ 

 

 

パイセンTVで話題の美容師

ピース モテ髪氏 義永大悟さん

香港路上メイクを行いました

 

 

ピース モテ髪氏 義永大悟

「84.7%の女性をモテさせた僕が

  密室でこっそり教えていたこと」

 

 

 

目が止まる1冊の本が明日を

ちょこっと自信つけてくれるかもね?

 

メーク教室のHPはコチラをクリック