久々のサーフィン

16歳から21歳まで千葉の鴨川でやってたのですが



10年ぶりに戻ってきました!




もうやめることはないです




やりますよー


僕のサーフィンの恩師

Surfshop:Glasses


 荻野勉くん シェイパー兼shopオーナー






荻野くんは





10代はヤンチャしながら





20代は仕事とサーフィンやスノボーに没頭していて






電気職人の世界からサーフショップの店長から




サーフショップオーナーそして




今では





 アマチュア全日本チャンピオン並木今日子








JPSAで3回グランドチャンピオン

日本代表にもなった 庵原 美穂












脅威の女子サーファーを育てあげる







スパートレーナーなんです






すごいですよね?




僕のことご存知の方は



20代の師匠は内田裕士さん




10代の師匠は荻野勉さん





そう二人とも「女性を育てる天才」なんです




やっぱり僕は人育ての人生なんだなって思いました






僕は自分のライフスタイルの中に





茶道とサーフィンがあります




両方とも





始めたその日から道となり





終わりがない





だから面白いんですよね




メイクもまったく同じだと思います






メイクもお茶もサーフィンも






人生に師と仲間を作り







共に成長しあえる



僕はサーフィンで学んだことを





メイク教室の現場でも活かし






みんなの綺麗が成長しつづける様な場を作り続けていきます





そんな暖かい気持ちに包まれながら

東京に戻り

お腹が空いたので


地元高円寺のcafeにはいると...



I bumped into my friend kevin
at koenji He's soooo cool👯


😃👯



海行ってお腹好き過ぎて

ひとりステーキ食べに入ったらkevinとばったり!

相変わらずいい男や!


東京でも海でも



どこにいっても



ナイスな友達に会えるっていいよね