おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 塩ラーメン

夕 ラーメン屋さんで

ラーメン、白ごはん



間食 スーパーカップ1/2個


昼も夕もラーメンでした。

すごい食欲で

今朝の体重は

57.1Kgでした 😭


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は

↓の脳トレ本でした。



満点💯でした。


ご購入は↓からもできます♪





➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


禁煙32日達成しました❣️




膝が痛くて吸い魔はあまり感じませんでしたが、

ガムやフリスクを口にはしてました。


引き続き頑張りたいと思います。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は右膝が痛くて整形外科へ。


レントゲン検査を受け、

変形性膝関節症と

診断されました。


加齢から

らしく、

すり減ったのは

若い頃のようには

戻らず、

痛み止めの薬と湿布薬しか

ないとのことでした。


膝に水が結構溜まっていたのを

抜いて、ヒアルロン酸注射を打たれました。

毎週行かなければならないようです。


禁煙促進のためや

内科医からも言われダイエットのたもにも

ウォーキングをしたかったのですが

昨日は痛くてできませんでした


ダイエットにいい、膝に負担の来ない、膝のためにもなる運動ってないのかな?


と思っています。


おすすめのがあったら

教えてほしいです。


それでは、またウインク