おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 シャカシャカポテト🍟

昼 こんにゃく麺の塩ラーメン



夕 豚肉とナスとピーマンの味噌炒め

レタスとカニカマのサラダ、白ごはん



間食 スーパーカップ1/2個


今朝の体重は

昨日より0.4Kg減っていて、

56.5Kgでした。


まだまだ減ってくれー!


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は20分ウォーキングをしました。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は

10分間の文字入力練習

・586  前回630

全然ダメだった


タイピング

・スコア152 レベルC+


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


Python

・グラフを描いてみよう


でした。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は離煙パイプNo.27を

使いました。


吸いごたえがあり、美味しく据えました。


昨夜は20時過ぎには眠くなって寝て

3時前に目が覚めて起きて。

その時にたばこをもちろんパイプ付けてですが、

2本吸ってしまい💦


起きて1時間は吸わないことが

全然できてません😭


頑張れよ、私。。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日、先日受けた特定健診の結果が

届きました。





今、コレステロールの薬を飲んでいるので

要治療とはなっていますが、


週3回サバ缶の料理をして食べたことで

中性脂肪がぐんと減って基準値内になったこと、


毎日ヨーグルトを食べてウォーキングをしてきたので骨密度がA判定になったこと


などいい結果で

良かったと思います。


お腹周りが85センチなのを

減らしたいですね泣き笑い



それでは、またウインク