おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 おにぎり1個、スティックパン2個

昼 大分名物りゅうきゅう丼



夕 はま寿司11貫、あおさ味噌汁



間食 ソフトクリーム、プリン、コーヒーゼリー


一昨日、昨日たくさん食べて


今朝の体重は57.2Kgでした💦


今週の金曜日特定健診があるので

ヤバいです💦


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

旦那と

ドライブ🚗


大分と熊本に行きましたニコニコ






天気が良かったですが、

暑くて

オープンには少ししかできませんでした💦


でも、美味しいものたくさん食べて

楽しかったです♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


離煙パイプ、

一昨日NO.5

昨日NO.6

を使いました。


一昨日から

吸いごたえをあまり感じなくなり( ;  ; )

かすかにしか。。


もう、禁煙しようかとも昨日は思いましたが、

残り25個もあるので

もう少し喫煙生活を楽しもうかなと。


今日はNO7で

楽しみたいと思います。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

旦那の部屋と

子供部屋と

自分の部屋と

クローゼットに

掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク