おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺のみそラーメン



夕 エビピラフ、わかめスープ、

大根サラダ、サバ缶



間食 スーパーカップ1個、チーズ🧀


間食が多かった事を反省💦


今朝の体重は

昨日と同じで

56.2Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

ウォーキングを30分しました。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・675   前回639


タイピング

・スコア138レベルC


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


Python

・演習 

リストでFalseをカウントするプログラム

・演習

リストで、Trueを1、Falseを0に変換するプログラム


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

離煙パイプ使用1日目でした。

No.1のを使った感想は、


しっかりと差し込むと、

吸いごたえは

つけないで吸った時と

変わらない


でした。


4本吸った毎に分解して掃除をしましたが、

ヤニ?濃い茶色の液体が付いていたので

それを拭いて。


昨日の本数は

10本でした。


2時間以上吸わないでいることも

いられたのは

良かったです。


朝、起きた時と食後が

吸い魔が強いですね。。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は身体がだるかったりして

実家で母に

愚痴ってしまいました。


反省💦💦


父は、昼も夜も寝ている事が

多くなっています。

10歳のモップ😻も寝ている事が

多いので

似てるね

と母に言いました看板持ち


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

階段と廊下と洗面所に

掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク