おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

おにぎり1コ、スティックパン2コ

昼 ナポリタン



夕 ジョイフルの冷や汁ととり天サバ定食

カフェラテ



今朝の体重は

昨日より0.9Kgも増えていて

56.0Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


社会人のためのデータサイエンス入門の

課題を提出


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の次女、

熱は下がっできているし、

耳は違和感はまだあるけど

痛さがなくなってきていて

だいぶ良くなってきている


とのことでした。


良かったです、


ご心配いただきありがとうございました

🙏🥹感謝🫂


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

旦那と

八代のイオンへ🚗


旦那が服買ってくれました



感謝🫂


その後、孫、長女、婿に会いました。

久しぶりに会えて

孫もずっと旦那と私に会いたかったみたいで。

嬉しかったです♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日、15時頃に

また禁煙パッチ貼ってみましたが、


1時間後とそれからまた1時間後に

吸い魔がきて、


シーシャ少し吸ったら

落ち着いてきましたが、


それから1時間くらいしてから

貼ったところが

ものすごく痒くなってきて、


はぎました。


やっぱりダメでした😭


今朝起きたら

めちゃ吸い魔が。


少し吸ったら

1ミリが結構な強さに感じて

クラクラ😵‍💫


消したのですが

今度は強い吸い魔がきて

吸ったら落ち着きましたが

胸焼けが。。


本数を減らしたいと思います。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

旦那の部屋と

子供部屋と

自分の部屋と

クローゼットに

掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク