おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺の焼きそば

夕 牛肉とキムチとニラのチーズ焼き

レタスとカニカマサラダ

白ごはん少し🤏



間食 しろくまアイス

炭酸水のオレンジジュース割


今朝の体重は

昨日より0.8kg減っていて、

55.0kgでしたウインクウインクウインク


下痢も出たからだと

思いますが


かなり久しぶりの55.0kg。

明日は増えてるかもだけど

とりあえず嬉しいです♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日はウォーキングを22分行いました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は

10分間の文字入力練習

・571   前回546


タイピング

・スコア145レベルC➕


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


社会人のためのデータサイエンス入門

・講義視聴 統計表の見方

・講義視聴 比率の見方(1)

・講義視聴 比率の見方(2)


でしたウインク


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日はパッチを朝貼って

しばらくしたら

その前日のように

また大量の下痢が出たので

パッチを剥がしました。


吸いたい欲もすごくて、

吸いたい吸いたいとずっと思ってて

ガム噛んだりシーシャ吸っても

吸いたい欲が消えず、

集中力もなくなり、

これでは仕事に支障をきたしかねないと、


たばこを買って吸ってしまいました💦


で、受診。


また下痢が出たら整腸剤を出しますから

パッチを貼ってくださいね 


と言われました。


結局昨日はそれから貼らないままで

10本吸いました💦


朝起きたら吸いたくて、

たばこを探してしまい、

いかんいかん、と


パッチ貼りましたが、


吸い魔なかったり

時々、まあまあ吸いたい波がきたりです。



追記

パッチ貼ったら、お腹の調子が悪くなって

剥ぎました。


旦那に隠してもらったたばこ

があると、アテに思ってしまってたのも

あると思います。


ダメダメですね



それでは、またウインク