おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 そば



夕 シチュー、シェイク





間食 チーズ🧀

夕食食べ終わり、
旦那がまたマック行く❗️と言って。
シャカシャカポテト、販売終了でした😭

便が出てないからか、
今朝の体重は
昨日より0.2Kg増えていて
56.5Kgでした😭

ポテト食べなくてもこの体重。
ヤバくなってきてます。。
来月メタボ健診あるし、
このままでは主治医から怒られそう💦

便よ、出てくれ〜。。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日は20分ウォーキングと
腹筋を10回行いました。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・574 前回597  


タイピング

・スコア137レベルC

あまり打ててなかった💦


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


社会人のためのデータサイエンス入門

・ヒストグラムと相対度数

・四分位、パーセンタイル、箱ひげ図

・分散、標準偏差

・相関関係


データサイエンス入門が

ちんぷんかんぷんえーん

でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖

禁煙1日目達成しました❣️

今↓



昨日はちょっと強い吸い魔が時々ありました。

ニコチンタール0のシーシャ2口吸って

ガム噛んで乗り切りました。


朝まで眠れましたが、

夢を見ますね。。

疲れる夢だったので、

目覚まし鳴っても眠くて(゚o゚;;たまりません。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

旦那と、両家のお墓参りをしました。


今日は

旦那の部屋と子供部屋と自分の部屋と

クローゼットに掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク