おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓


朝 紫いもパン

昼 うまかっちゃん、練乳パン

夕 筑前煮、キャベツとトマトのサラダ、

白ごはん、シャカシャカポテト、

ストロベリーシェイク





夕飯、作ったものを

食べた後で

旦那が

シェイクを買いに行く❗️

と言った誘惑に負けて

ポテトまで爆笑爆笑爆笑

やっぱりシャカシャカポテト&シェイクは

美味しいです💕

幸せホルモン?がたくさん出たような。。


たくさん食べたので

今朝の体重は

昨日より0.7Kgも増えていて

56.3Kgでした。

また56Kg台になってしまいました💦


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

禁煙外来に行った内科へ。


パッチをお腹に貼ったらその上の胸が

ズキズキして怖くなってはいで、

はいだら吸いたくなって

吸ったら

具合が悪くなって、

しかし吸いたくて吸ってしまいました


と主治医に伝えました。


貼ったところの上の胸の痛みは

はじめて聞きますね

もう一度、違うところに貼って

様子をみて

異変があったら

また来院ください


とのことでした。


初日に貼った腕もみられて、

かぶれてないですね

とのことでした。


なのでまた禁煙再開🚭しました。



胸の痛み、かゆみ、ありません☺️

神様ありがとう😊


昨日は

旦那と長女宅の庭の草取りなどしました。


旦那が

たばこ吸っていい?


と言ったので、

その時吸い魔がなかったので

いいよ


と言い、旦那と離れ、大丈夫でした。


それから旦那が2回目吸い始めて。


たばこのいい香りがしてきて。


その煙を吸いながら、


副流煙で禁煙成功した和田アキ子さんを思い出し、


私、和田アキ子さんみたい。


と思いながら


満足しました。


時々吸いたい欲はありますが、

そんなに強くはなく、

数十秒で消えるので


パッチのおかげだと

思っています。


このまま継続したいです。


それでは、またウインク