おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓


朝 食パン、ゆで卵

昼 こんにゃく麺のしょうゆラーメン



夕 肉野菜炒め、白ごはん、

海藻サラダ



間食 ジャイアントコーン


ジャイアントコーン食べたのに、

今朝の体重は

昨日より0.7Kg減っていて、

56.0Kgでしたニコニコ嬉しい💕


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・620 前回624


タイピング

・スコア136レベルC


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


Python

・辞書でvalueでソートするプログラム

・辞書に格納されているvalueの最大値

・辞書から最小のvalueをもつkeyを出力するプログラム

でした。

pythonのほう、質問しているのがあるのですが、ずっと回答がなくて先に進めず😭
催促してみようかなと思っています。

最近、孫のワンピース作りと
データサイエンス入門を受講中なので
簿記の勉強をお休み中ですが、

昨日、経理のお仕事の依頼があり💦
簿記2級を持っているからとのことで。
しかし、復習がまだまだできていないのと、
今は禁煙を優先するのが課題なのやら
休みの条件が合わないなどで、
依頼をお断りしました。

しかし、こうして依頼されることは
とてもありがたいです。

依頼を受けられるようになるように、

先ずは禁煙をできるようになり、
簿記の復習をしていければと
思ってます。

禁煙開始、お盆からと
思っていましたが、
孫のワンピースが完成したら
にしようかなと思っています。

昨日は、吸いたいだけ吸ってしまい、
やっぱり1時間おきになってしまってました💦

たばこ以外の、
セロトニン、ドーパミンを出す方法が
知りたいです。

自分なりに調べたら、
日光に当たることや
運動がいいらしいですが、

一日中日光に当たり
運動してる訳にはいかないので

他には食べ物やアロマかなぁ
と思ったりしてます。

それでは、またウインク