おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺の味噌ラーメン



夕 サイコロステーキ定食



間食 スーパーカップ1/2個


55Kg台に近づきたいのに、

たくさん食べてしまい、

今朝の体重は

56.4Kgでしたえーん


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は30分ウォーキングをしました。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・633 前回592


タイピング

・スコア150レベルC➕


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


社会人のためのデータサイエンス入門

・統計リテラシーの重要性

・統計を利用する際の注意点

・課題提出


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日のたばこは

12本でした。


主に1.5時間おきにすることができました。

今のところは朝3時のをやめられたらなーです。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

仕事が終わってから

旦那と温泉へ♨️


あったまりました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

ワンピース作りを、

バイアステープをまち針📍でつけるところを

しましたが、まち針📍が足りず、

途中まででした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今、6時過ぎ。

とても眠いですが、旦那と霧島に行くので、

頑張って起きてます。


休みの日、ゆっくり寝ていたいです泣き笑い

とりあえず、気をつけて行ってきますね


それでは、またウインク