おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺のパスタ



夕 ピザ🍕4切れ


間食 アイス、ケーキ



今朝の体重は

昨日より0.3Kg減っていて、

56.3Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

20分ウォーキングをしました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は

10分間の文字入力練習

・682 前回625


タイピング

・スコア159レベルB➖


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

長女の27歳の誕生日でした。

私が長女を産んだ歳と同じになりました。


昨日は

長女と婿と孫が来て


楽しくお祝いの時間を過ごしました。


孫は、おままごとセットの野菜を包丁で切るのが

とても上手になりました。

すくすく成長してます💕


じいじ、と言いながら旦那に抱きつき、

今度はばあばと言いながら私に抱きついてきて

何度も何度も。

やっぱり可愛いです💕


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


それでは、またウインク