おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺

夕 オム丼、大根サラダ、

ワカメスープ



間食 ファミマのケーキ



今朝の体重は

昨日と同じで

56.6Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は30分ウォーキングをしました。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は

10分間の文字入力練習

・598  前回620


タイピング

・スコア152レベルC➕


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


簿記2級商業簿記

・第9章 引当金

・第10章 株式会社会計


Python

・リストに含まれている要素に対応するvalueを、辞書から取り出し出力するプログラム

・辞書をkeyでソートするプログラム


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日ブログで

禁煙を土曜日から始めると

書きましたが、


旦那と話し合い、

やはりまとまった休みがとれる

お盆からにしました。


昨日のたばこは11本で、

とても眠かったです。


今朝先ほど起きて眠気ざましに2本吸ってしまいました。

眠気に弱いですね💦


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

孫のワンピース作りを途中までしましたが、

100均のはぎれ布は

硬くて

これ以上ミシンでうまく縫えなさそう



なので作り直すことに😭

手芸店で布買いました。




それでは、またウインク