おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺

夕 麻婆丼、海藻サラダ、

ところてん



間食 チョコバッキー


今朝の体重は

昨日と同じで

56.4Kgでした。




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日も30分ウォーキングをしました



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・619  前回630


タイピング

・スコア165 レベルB➖


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


簿記2級商業簿記

・第7章 無形資産

・第8章 リース取引


Python

・データに向き合う前に

・SIGNATEへ登録、データダウンロードなど


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日6月7日は

緑内障の日

だったみたいですね。


私は3年前に左目の奥の膜が薄くなっていて

緑内障の疑いがある

と診断され、


以来、3ヶ月毎に

検査を受けています。


今のところ、緑内障にはなってはいませんが、

いつも不安を抱えています。


次の検査は

来週の月曜日です。

ドキドキしてます。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日もたばこが1時間おきぐらいに

なってしまい💦

17本も吸ってしまっていました💦


吸い魔がすごい早い波できてしまいます😭

吸い魔、なくなれー!


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク