おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 残りの肉じゃが、

白ごはん少し

ブルーベリー入りヨーグルト


昼 こんにゃく麺の塩ラーメン



夕 カレーライス



間食 アイス、マドレーヌ


今朝の体重は

昨日より0.1Kg増えていて、

56.7Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は20分ウォーキングをしました。



睡眠不足で精一杯でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・621 前回609


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は


ほとんど吸い魔がすごくて寝てなかったので

仕事に支障をきたしそうと思って


たばこ、買って吸いました。


職場のスタッフから、

禁煙どうですか?


と聞かれたので、


吸いたい欲が凄すぎて、不眠にもなって

身体がすごくきつい

事を伝えたら、


先ずは1時間に1本だったのを

1時間30分毎に

することを提案され、


その通りにしていく事になりました。


昨日のたばこは10本でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は


廊下と階段と洗面所に

掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク