おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺



夕 オム丼、水菜と大根サラダ

わかめスープ



間食 スーパーカップ1/2、

シュークリーム


今朝の体重は

昨日より0.2Kg減っていて、

56.4Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日も20分ウォーキングをしました❣️



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・620  前回606


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


簿記2級商業簿記

・第6章 有価証券


Python

・Matplotlibの日本語化について説明通りしても設定出来ず、質問した


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

バイアステープ作り、

3.5センチ幅を測って線を引いて、

その線を切る

作業をしました。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


禁煙セラピー、

kindleのマンガのは以前から持っているのですが

昨日紙媒体の禁煙セラピーが届きました。



読み終わってから禁煙開始しようと

思ってましたが、


読んでいる途中でたばこが切れて、

眠くてたまらず寝てしまい、

いつのまにか開始となっていました。


先ほど起きたら吸い魔は少し。

ニコレス吸いました。


吸いたくなったら

本とニコレスでいければです。





➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク