おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、

ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺

夕 肉野菜炒め、

海藻サラダ

こんにゃく粒入り白ごはん



間食 バウムクーヘン


今朝の体重は

昨日より0.7Kg減っていて、

56.8Kgでしたウインク


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

20分ウォーキングをしました❣️



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は

10分間の文字入力練習

・561  前回580


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


簿記2級商業簿記

・第1章商品 

売上原価対立法、総平均法


Python

・会計データサイエンスという本。

難しくて質問したが、こたえてもらえなく、

他の初心者向けのデータサイエンスの講義動画を購入した。


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

朝から夕方まで

たばこを吸わずに頑張りましたが、


やはり、ニコチン切れの離脱症状で、

気が変になりそうで


たばこの、なぜか3ミリを買ってしまい、

スパスパ吸ってしまいました。


すごく自分が嫌になり、

落ち込みました。


今は、大丈夫です。


たばこは3時間おきに吸って

そして1ミリにしようと思っています。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

シュシュを次女に送ったら、

とても喜んでくれました♪

良かったです💕


もう2個作りました♪



長女用と自分用に。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク