おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、

ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺のとんこつラーメン



夕 旨塩豚弁当



久しぶりのほっともっと

美味しかったです♪


昨日の体重は58.4Kgで

今朝の体重は57.6Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・684 前回602


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は


仕事が終わってから

母を脳神経外科へ。


6ヶ月ごとの定期検査で。

まず、MRI検査で

次に長谷川式の検査でした。


診察で、

母の脳腫瘍などはなく、

良かったですね、

と言われました。

ものわすれ検査の結果は

30点満点中25点と、

良かったですね

と言われました。


良かったです♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

簿記2級の教科書を印刷してて。

(430ページあるのです)


途中、紙が切れたので、

紙をトレイに入れたら、


印刷する事に

紙が床に落ちてしまったので、

支えを引き出そうとしたら、

トレイを引き出してしまい、

それが

プリンタが紙送りする途中のところだったので、

紙が奥のほうでぐしゃぐしゃに詰まってしまい💦


ガガガっとすごい音がして。


自力ではどうもできず。


プリンタを壊してしまいました😭


今日、修理に持って行きたいと思います。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


それでは、またウインク