おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、

ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺のしょうゆラーメン



夕 筑前煮、白ごはん、

海藻とトマトサラダ



間食↓



今朝の体重は

昨日より0.2Kg減っていて、

57.1Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は20分ウォーキングをしました。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


簿記

模試。88点でした。

第2問が苦手です💦


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

ワンピース作り





スカートの裾を縫ったら、

糸を弱くしたままで💦


昼休み時間に、ほどき、


仕事が終わってから


裾を縫って

袖口を8ミリと1センチでアイロンをあてながら

折って、縫って。


ゴム通しに2回失敗して😭


旦那が帰宅後、

ゴムを通してくれました。

あっという間に。


感謝🫂


で、今(5:45)完成しました❣️





ハンガーにかけたらヨレてますが。。

いつか、孫が着たのを載せられたらと

思います❣️


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

洗面所と廊下と階段に

掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク