おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、

ブルーベリー入りヨーグルト

昼 どん兵衛

夕 オム丼、レタスとカニカマサラダ

わかめスープ



間食↓



今朝の体重は

昨日より0.4Kg増えていて、

57.3Kgでした😭


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・376 途中で電話があり、ここまでしか出来なかった。


簿記

・簿記の意義としくみ

・仕訳と転記

・財務諸表の問題 1箇所間違えた💦


Python

・会計データサイエンスという本。記載のコードをネットで検索して調べて本にメモ📝


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日のワンピース作りは


スカートの前と後ろを合わせて横を縫い、

スカートの上部に粗縫いをして

それを

胸と背中部分に合わせて

ギャザーを入れて

まち針📍を入れる

ところまでしました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は


午前、先ず母と内科へ。


私にはいつものコレステロールの薬が

出されました。


母を整形外科へ。


いつもの痛み止めの飲み薬と湿布が

出されました。


午後、メンクリへ。


仕事の事では

現状維持で行く事を話しました。


先生から

それで良いと思います

と言われました。

良かったです♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク