おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺の焼きそば



夕 丸亀製麺のトマたまカレーうどん、

とり天



一年ぶりのトマたまカレーうどん

旦那がTOKIO好きなのもあり爆笑

美味しかったです♪


今朝の体重は

昨日より0.4Kg増えていて

57.1Kgでした笑い泣き


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は

10分間の文字入力練習

・627  前回573


Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

・DCOUNTA関数


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

久しぶりに

孫の服作りの続きを。


前身頃と後ろ見頃を縫うところまで

しました。



リボンは後ろ側です。


今のところ、失敗してなさそうで

良かったです♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

旦那と

義父母のお墓参りに行って


温泉♨️に


気持ち良かったです♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は旦那がお仕事です。

ずっと大雨の予報なので

家で過ごしたいと思います。


それでは、またウインク