おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


2023年1月27日のモップ😻更新❣️


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺

夕 カレーライス



間食 チョコレート効果、アーモンドチョコ2粒、

あずきアイス、ソフトクリーム🍦


間食、甘いのをたくさん食べてしまいました💦

しかし

今朝の体重は

昨日より0.1Kg減っていて

56.7Kgでしたウインク


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・638  前回640


Excel

・if関数とvlookup関数の組み合わせ


簿記

・模試 82点


でした。


簿記の知識は

旦那の会社ので役立ちそうと思い、

勉強する事に。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

母の日には早いのですが、


母の日のプレゼントとしてカーネーションとお菓子を買って


母にあげました。


母、とても喜んでいました💕

良かったです♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は


夕方、長女と孫が来ました。


孫、


ラー油の空き瓶とレモン汁の容器を

両手に持って


いないいない 


ばあ❣️


と言って


キャッキャッ目がハート


と笑って


それを何度も繰り返して


そして、ラー油の空き瓶とレモン汁の容器を

テーブルに逆さまに置いて


上手にできた!と

手をパチパチ👏して目がハート





かわいいし、家の中が

すごく明るくなりました❣️



子供の笑い声で

邪気がいなくなるみたいですが、

この事か

と思いました。


孫に感謝🫂です♪



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は


昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク