おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問



ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 納豆、ブルーベリー入りヨーグルト

昼 こんにゃく麺のパスタ



夕 肉野菜炒め、白ごはん

ツナとレタスのサラダ



間食 ロールケーキ



今朝の体重は

昨日より0.7Kg減っていて、

56.8Kgでした❣️


久しぶりの56Kg台

嬉しいです♪


あと10Kg減らしたいです。。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・638  前回640


Excel

・If関数

・Vlookup関数


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は


孫のワンピース作り、

途中で失敗したかも?


と、長女に見せました。


長女は

大丈夫だと思う


と。。


しかし、もし、失敗していたら、

自宅で着せる事にさせたいと思っています。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


睡眠、


昨夜は

21時に寝て


2時にトイレに行きたくて起きて、

眠れなくなり


中田敦彦さんの介護についての

動画を観ました。


昨日、就労について

ブログで書きましたが、


近い将来、

両親の介護をしなければならなくなると

思うので、

雇用期間の定めのある一般就労より

介護休業を取れて

勤務時間も介護するのにちょうどいい

現状維持ができれば


というのもあります。


介護の事がなければ、

一般就労できればしたいと

思っていましたが、


介護は家族の義務らしく、

私は妹2人いましたが2人とも既に他界していて

子どもは私1人なので


私に父と母の介護をする義務があります。


避けて通れない道ですから。。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は


リビングとダイニングとキッチンに

掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク