おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問
ありがとうございます😸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 卵かけ納豆、
ブルーベリー入りヨーグルト
昼 こんにゃく麺のとんこつラーメン



夕 オム丼、ワカメスープ

キャベツとトマトサラダ



間食 ファミマの↓2切れ




今朝の体重は

昨日より0.2Kg増えていて、

56.7Kgでした。

まだまだ減らしたいなあ。。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

ウォーキングできず、

腹筋と腕立て伏せを10回ずつ

行いました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・601 632


Excel

・IF関数

・VLOOKUP関数

・DCOUNTA関数

・知識問題


Python

・タプルを数値(整数型)に変換するプログラム

・タプルの並び順を逆にするプログラム


簿記

・有形固定資産

・貸倒損失と貸倒引当金

・模試 77点だった。時間が足りなかった。


でした。


簿記の模試、やっぱり早く解くのが課題です。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


家族のことのストレスと

勉強のストレスからか、


昨日は夕方血の気が引いた感じがして。


横になっていました。


今は、良くなっています。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


※追記

明日は朝3時に起きて

旦那と旅行に行く予定なので

明日のブログはおやすみします。


それでは、またウインク