おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問
ありがとうございます😸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 食べず
昼 ツナとお茶漬けパスタ



夕 カレーライス



旦那がパスタも

カレーも

美味しいと、たくさん食べてくれたので

嬉しかったです♪


今朝の体重は

昨日より0.2Kg増えていて、

57.6Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

ウォーキングはお休みして

腹筋と腕立て伏せを

10回ずつ行いました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・462

途中で電話がかり、ストップ


Excel

・IF関数

・VLOOKUP関数

・DCOUNTA関数

・知識問題


Python

・タプルに対して以下の出力になるようなプログラム

1行目の値 123

2行目の値 456

3行目の値 789

・ロギング フィルター


簿記

・ワークブック 

模試 85点だった。まだまだ未熟。


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

腹部超音波検査と

胃がん検診でバリウムを飲んで。


頑張りました。


毎年受けています。


結果が良ければいいな♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


たばこが切れました。


自信はないですが、

今日はニコレスで

過ごせられたらと思います。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は掃除機かけられなかったので

今日かけたいと思っています。


それでは、またウインク