おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問
ありがとうございます😸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 卵かけ納豆
ブルーベリー入りヨーグルト
昼 こんにゃく麺のしょうゆラーメン



夕 焼きホッケ、

白ごはん、キャベツとにんじんと玉ねぎの

卵とじ



今朝の体重は

昨日より0.3Kg減っていて、

57.0Kgでしたウインク


今回購入したこんにゃく麺、美味しくて

体重も少しずつですが減っているので、

また注文しました↓



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は15分ウォーキングをしました。



腹筋と腕立て伏せを10回ずつも

行いました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・604文字 前回592文字


Excel

・IF関数

・VLOOKUP関数

・DCOUNTA関数

・知識問題


Python

・3つのリストで、最も平均値が高いリストを出力するプログラム

(全然出来なかった)

・ロギング ロガー


簿記

・模試 4回目。84点だった。間違えたところの見直しもした。

・ワークブック 現金と預金


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


一昨日、美容室へ行き、


グレイヘアにしたいので、

白髪が伸びるまで

ブリーチで染めてほしい


と言ったところ、


白髪染めをしている方が

ブリーチされると

色が入らず、

ムラになって

髪が痛むので

おすすめしていません。


と言われました。


仕方なく、帰宅しました。


私の場合、

白髪が伸びたら

グレイヘアというより

真っ白に

👩‍🦳

なると思います。


白髪が伸びきるまで、

頭の上の方は白で下のほうは黒の

髪になり、

とても恥ずかしいですが、


毎月の白髪染めの時間・月2時間とお金年5万7千円が浮くようになりますウインク


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

リビングとダイニングとキッチンに

掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク