おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問
ありがとうございます😸

X😻更新❣️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 卵かけ納豆、
ブルーベリー入りヨーグルト
昼 こんにゃく麺の塩ラーメン



夕 肉じゃが

キャベツとカニカマサラダ



間食 アイス少し🤏


こんにゃく麺のラーメン美味しいです♪

ハマってきてます


肉じゃがも美味しかったです♪


今朝の体重は

昨日より0.9Kg減っていて、

57.6Kgでしたウインクニコニコ


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

マシンでウォーキングできずでしたが、

2つの銀行に2回ずつ行ったり

市役所行ったり

バタバタ結構歩きました。


その他運動は

腹筋と腕立て伏せを10回ずつ

行いました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の10分間の

文字入力練習は

622文字 前回627文字

でした。


その他学習は


Excel

・IF関数

・VLOOKUP関数

・DCOUNTA関数


Python

・yaml(質問の回答がきて、エラーが解消された❣️感謝🫂)


簿記

・模試。76点だった。


でした。


簿記3級検定

サーテファイ2級

試験の申し込みをしました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日も孫が来ました。


滑り台🛝の上で立つようになり、

イタズラが大好きになってきてます。


目が離せないです。


イヤイヤも言うようになり、

これも成長かなと

思いますニコニコ


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク